KANON

KANONのブルーレイBOX激安通販店<在庫あり>

Home>>KANON

KANON

【作品名】KANON
【発売日】:2009年12月16日
【種類】:ブルーレイBOX
【最安価格】:62,580円44,514円(29%OFF)
【その他】:パソコンゲームからアニメへ派生していったKANON。
ついにブルーレイ化!!

KANONとは?

元ネタは1999年の6月4日に発売された18禁のパソコンゲームです。

また「Kanon Standard Edition」という追加作品が2004年の11月26日に発売しており、その人気を確固たるモノとしました。

どういうゲームだったかというと、それまで性の描写が中心だった18禁ゲームとは打って変わり、ストーリー性に大きく力を入れました。

泣きゲーの金字塔と呼ばれたKANONは現代のさまざまな恋愛ゲームに影響を与えています。

主人公の相沢祐一がかつて居住していたとある街に帰郷し、五人のヒロインたちとの七年ぶりの再会を果たしたところからストーリーははじまります。

そしてこの相沢祐一。アニメ版で声を担当しているのは、フリーダム杉田こと杉田智和さんです。いいですよね、それだけでなんかテンションあがります。

他にも人気声優さんが出演されてますが、僕が気になったのは皆口裕子さん。是非とももうひとりヒロインを追加してその枠で出てほしかった。なんて願望もほんのちょっと出てくるぐらい魅力的な声です。好みに関しては個人差があるんであまり強く言えないですけど。ラブプラスとかやればわかるんじゃないかな、いややりましょう是非。

っと話がそれてきたのでここらで自重します。KANONの話ですよね。

KANONはメディアミックスもいろいろ展開してますよね。

小説、漫画、ドラマCD、そして今回のアニメのブルーレイ化と。あとアンソロジーコミックですか?すごいですよね。18禁ゲームというアンダーグラウンドな作品がここまで人気が出るなんて。

元のゲームに魅力が無ければ絶対にあり得ないことですよこういうの。

それゆえかKANONにはたくさん考察しているサイトがあります。ブルーレイを買う前にそういったところを回ってみるのも面白いですよ~。

ブルーレイ激安ショップ

KANONのブルーレイ激安ショップです。

KANONのブルーレイBOX

>>KANONのブルーレイBOX最安ショップへ

Copyright (C) 2007-2011 ブルーレイBOX激安通販店<在庫あり>, All rights reserved.
海外ドラマ