DARKER THAN BLACK,黒の契約者

DARKER THAN BLACK,黒の契約者のブルーレイBOX激安通販店<在庫あり>

Home>>DARKER THAN BLACK,黒の契約者

DARKER THAN BLACK,黒の契約者

【作品名】DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
【発売日】:2009年9月30日
【種類】:ブルーレイ
【最安価格】:※新品はプレミア価格になっています。
【その他】:一期のおさらいはブルーレイで。

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-とは?

2007年4月から9月まで2クール、全26話(未放送分1話含む)放送されたアニメです。

そのほかにも、

  • 月刊Asukaヤングガンガンでの漫画連載
  • ドラマCD化
  • Webラジオ
  • トレーディングカード

などなど、いろいろな方面に展開していきました。


また続編として第2期の制作も発表されており、今後さらなる人気上昇が期待されるでしょう。


ブルーレイボックス発売が9月25日なので僕の予想としては今秋スタートするんじゃないか?と思っています。第二期が。

個人的には夏のあらしの第2期も放送されるので今年の秋アニメには期待で胸がいっぱいです。

って完全に私事ですね^^;。すみません。


DARKER THAN BLACK-黒の契約者-の特徴

本作品の特徴に謎が多いというものがあります。

具体的に言うと、「あの時にこうだったから今こうなったんだ」というように物事を明確に表現するという事をあえてしない傾向にあるんです。


だから視聴する人達の考察が多種多様に分岐していく。ある人の考えはAなのにも関わらず別の人の解釈はAとは全く違うBというものになったりするんです。

これはエヴァンゲリオンに通じるものがあります。(今はヱヴァンゲリヲン?)


こういった演出には視聴する人を置いてけぼりにしてしまう可能性がある、というデメリットがあります。
明快な展開を望むライトユーザーからは敬遠されてしまうかもしれないんですよね。


でも考察するって面白いんですよね。自分とは違う意見に出会う事で別の解釈へと変化していく。
また、他の人の意見を聞くことで新たな何かに気づくことも。

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-の魅力はこういうところにあると僕は思っています。


>>DARKER THAN BLACK 黒の契約者の最安ショップへ

Copyright (C) 2007-2011 ブルーレイBOX激安通販店<在庫あり>, All rights reserved.
海外ドラマ