機動戦士ガンダムZZ

機動戦士ガンダムZZのブルーレイBOX激安通販店<在庫あり>

Home>>機動戦士ガンダムZZ

機動戦士ガンダムZZ

【商品名】機動戦士ガンダムZZ メモリアルボックス Part.I
【発売日】:2009年9月25日
【種類】:ブルーレイ
【最安価格】:36,750円25,905円(30%OFF)
【その他】:「機動戦士Zガンダム」に続いてのブルーレイ化。

機動戦士ガンダムZZの作品概略

いわずと知れた富野ガンダムのシリーズ第三作目。「機動戦士ガンダム」「機動戦士Zガンダム」の続編です。

過去二作品に比べて作風が明るくなってたりニュータイプがたくさん出てきたりといろいろ変化しています。
「新時代の到来」って感じでなんかいいですよね(笑)


逆襲のシャアの続編である機動戦士ガンダムUCが今冬いよいよアニメ化されるということで
それに先駆けてのブルーレイ化だと勝手に思っています。ナイスタイミングですよね。


僕自身ガンダムシリーズはリアルタイムで観ていたアニメではありませんでした。
でもスーパーロボット大戦というゲームでは常連さんなのでそこから入りました。そういう人って結構いると思うんですよ。

あなたはリアルタイム派ですか?それともゲーム派?

機動戦士ガンダムZZのメモリアルボックス Part.Iセット内容

以前にもDVD-BOXセットは販売されていましたが今回はより進化してのブルーレイ化です。


第1話から第24話を収録したPart.Iと第25話から第45話までを収録したPart.IIとに分かれています。
このべージではPart.Iを紹介しています。Part.IIは2009年11月25日発売になります。

封入特典として48ページにも及ぶ解説書が、
映像特典としてノンテロップのオープニング、エンディング(前期分)がついてきます。

>>機動戦士ガンダムZZ メモリアルボックス Part.1の最安ショップへ

Copyright (C) 2007-2011 ブルーレイBOX激安通販店<在庫あり>, All rights reserved.
海外ドラマ