ヒカルの碁全集

ヒカルの碁全集のブルーレイBOX激安通販店<在庫あり>

Home>>ヒカルの碁全集

ヒカルの碁全集

【商品名】ヒカルの碁全集
【発売日】:2009年11月6日
【種類】:DVD-BOX
【最安価格】:57,750円49,551円(14%OFF)
【その他】:完全予約生産限定版になります。

ヒカルの碁全集について

かつて小中学生の間に巻き起こった空前の囲碁ブームの火付け役となった作品です。

僕も当時はゲームボーイアドバンスで出てたゲームを買ってプレイしていました。でもルールが全然覚えられなくてクリア出来なかったですけど(笑)

2003年まで週刊少年ジャンプで連載され、2001年10月10日アニメ化されました。
(ってこれだけ有名作品だと説明するまでもないですよね)


オープニングテーマである「Get Over」を聴くと懐かしさで心躍るっていう人も多いと思います。
"君が~いま~"というフレーズで始まる歌です。ニコニコ動画とかで名曲アニソンメドレーなんかを聴くとかなり高い確率で選出されています。

原作の作画担当である小畑健さんは他にも映画化、アニメ化ともに大ヒットの「DEATH NOTE」や、現在も週刊少年ジャンプで連載中の「バクマン」などアクの強い作品を手掛けています。(僕は両作品とも大好きです)


ノベライズやゲームなど多ジャンルに展開していった「ヒカルの碁」ですが、今回全集という形でDVD-BOX化です。昔からのファンだという方DEATH NOTE、バクマンなどから知ったという方など様々だと思います。


完全予約生産ですので今回ヒカルの碁全集のご購入を検討されている方はお早めの決断をおススメします。

ヒカルの碁全集のセット内容

ヒカルの碁全集にはアニメ全75話は当然のことTVスペシャル「北斗杯への道」も収録されています。

そのほかにも映像特典として2002ジャンプフェスタで公開された「特別編・裁きの一局!いにしえの華よ咲け!!」や32ページに及ぶ解説ブックレット、豪華アニメイラスト画集などなど特典が満載です。

>>ヒカルの碁全集の最安ショップへ

Copyright (C) 2007-2011 ブルーレイBOX激安通販店<在庫あり>, All rights reserved.
海外ドラマ